お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

2008年 09月 18日 ( 1 )

ここで言うのもなんなんですが。。。

数日おいての更新。
そのお題に選ぶのがこれっちゅーのもなんなんですが・・・

女子的オシモなはなしなんですが・・・
月に一度はおいでになるいわゆるツキノモノ・・
このときのオザブトンのパッケージに密かに不満を持っていたワタクシ・・・

あのー外装のビニールというかなんというか、
商品名やら形状やらについての文言や絵がかかれたあのパッケージね。
よく「ここから開けられます」だの、「ここからお開けください」だのと書いてあり、
点線がはいってますわねぇ。

せやけどあんたっ!開かへんやないのっ!ここから開けぇちゅーて書いてんちゃうのっ!
びよーーんっとビニールが伸びて、点線の意味あらへんがなっ!

ってイラッとしてたのはやはり・・・ワタシだけ…でしょうかねぇ・・・
そんなワタシの、えぇ、ワタシだけの「イラッ」を解決してくれた会社がありました。

だいおーせいし 社の えりす という商品。(もちろん社名は漢字ですよ^^;)

これねーほんとにスッキリ開くのよお^0^
もー何年もコレ。このすっきりのためだけにコレにしてるかも。
みなさん、ご存知でしたか。(って気にしてたのはワタシだけか・・)
まだ未体験の方はどうぞお試しあれ。


・・・・いえ無理に勧めませんよ。開けるのだけしーたかったらうち来てもらえればできますし。

すみませんねー、なんやよーわからんお題で。

ちなみに最近はおむつのパッケージのびよーんにイラッとしてます。
あーなんか損な性格か…
[PR]
by ru10720 | 2008-09-18 17:18 | 日ごろのつぶやき