人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

ツーユー♡

更新が滞ってる間に、我が愛しのプリンス、二歳になりました。

5月6日のお誕生日にはこどもの日の分と、ケーキがつづけて二個もあり、
甘い物好きな私たち夫婦はうひゃうひゃ言いながらhの分まで横取りして
「虫歯になるからねー」とごまかして食べまくっていた。・・なんてひどい親・・

そんな彼の心にのこったのは、ケーキの上のろうそく。
「フー」っといって消すことがとても楽しかったようで
それから絵本にケーキがでてくると
「ツーユー、フー」と言ってろうそくが立ってようが立ってまいが
ろうそくを吹き消す真似をする。あぁ、愛らしい。(←あいかわらず親バカ全開)

誕生日のプレゼントは○イザラスのオリジナルの木の電車とレールなどのセット。
なぜだか「(鉄道好きの)てっちゃん」の素質バリバリの彼。
今はかわいいけど、大きなってJRの駅とかにカメラ持って朝はよから写真撮りに行くようになったらちょっとイヤ・・・(ほんとはすごくイヤ・・・)

どっかでシフトチェンジしてくれ・・・頼む・・

ツーユー♡_d0068000_14433587.jpg


ツーユー♡_d0068000_1445352.jpg
by ru10720 | 2008-08-27 14:10 | イトオシキモノ