人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

カフェモンブラン

先の記事の公園に行った日、お昼ご飯を食べに行ったお店。
「カフェモンブラン」
堺東の駅前商店街からすぐのところで、
子供のおもちゃを扱うボーネルンドがプロデュースした店内には
砂場で遊べるスペースや、カラフルなオモチャがたくさんあるお遊びスペースがあり、
保護者は遊んでる様子を見ながら安心してお食事ができる。

カフェモンブラン_d0068000_23151460.jpg



カフェモンブラン_d0068000_2320334.jpg













というのは、きっともう少し大きくなってからのことだと思います。ハイ。
hの場合、じっとしてる時間がほぼ皆無なので、手を離した瞬間に
土禁のところへ靴で入り、土足のところへ靴下で入り、
あげくスタッフオンリーの部屋のある階上へ行こうと、またも階段を上ろうとする。

結果、非常に疲れて店を後にしました。
・・・・やっぱりまだまだ「ゆっくり食事」はできないんだねー。わかったよーん。クスン。
by ru10720 | 2007-10-06 23:25 | イトオシキモノ