人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

納涼大会

先月、保育園とその母体である老人施設の共催で
納涼大会がありました。

場所が我が家から歩いてすぐなので、
はりきって浴衣で参加。
ほんとはhも甚平さんっていうの?作務衣?
なんせ、それ、着せて行こうと思ってたんだけど、
hたちはお遊戯の発表があったため、体操服で参加。

そのお遊戯の様子はこちら。

納涼大会_d0068000_17555379.jpg

納涼大会_d0068000_17583442.jpg




きらきら星や七夕の歌を披露。
必死こいて指導するセンセの背中にモエ・・・

そ、この日は前々回の更新で書いた、例の片思いの彼(センセと呼べ)に
保育園以外で会えるチャーンス!っていうか、行けばいるのは当たり前なんだけどね037.gif

センセ、暑い中がんばってはったわ-053.gif

あたしもがんばったで。
hの撮影のフリこいてセンセの隠し撮り004.gif
hフレームから見切れてる写真が何枚あるか(^^;)

ま、ええやん。楽しいねん、キャーキャー言うてるの。016.gif

この後、仲良しママさんとそのちびさん達二家族と一緒に我が家で小宴068.gif
どっちも女の子やけど、気ぃきっついから
いつもhも他の男児たちもセンセまでもたじたじ。

しっかり鍛えてもらえ、h。
女とは強いもんさ。

しっかし、センセ、一言くらいなんかコメントしてくれよな。
せっかくのゆかた姿・・・
  ま、そんなけ興味もっとらんっちゅーことよねぇ。
当たり前やけどサ007.gif007.gifクスン。



そして、帰ってきて気づいてみれば、
私、自分の写真ない!hと2ショットも。ママ友とも。
hとセンセ撮るのに必死になりすぎた・・・も、えっか。グスン。
by ru10720 | 2010-08-07 18:13 | イトオシキモノ