お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

初めてのusj

ようやく、USJに行ってきました。

ならぶの嫌い。人ごみ嫌い。
そんな理由から今まで一度も行こうとしなかったUSJ。
そろそろhも並ぶことが多少はできるようになり、
一緒に楽しめるだろうと行ってみました。

そしてこの笑顔!

d0068000_14243132.jpg





え?h、そこまでのビッグスマイルじゃない?
ごめんごめん、見えてないけど、ワタシワタシ。
めっちゃ満面の笑みやから。

キャラクターグッズは大嫌いな私ですが、
この手のテーマパークに入った瞬間、どっか線切れてしまいます。
この日もクッキーモンスターやらスヌーピーやら見つけては
近年まれにみる猛ダッシュしてたから。

でもチャーリーブラウンが気をきかせて、
人気者スヌーピーと私たちと自分とで写真を撮らせてあげようと
一生懸命スヌーピーの後を追いかけてる間に
カメラの調子がおかしくなって、結局とれなかったわ。
チャーリー、サンキュ。君の気持、うれしかったわ。
あたし、あんたもそこそこ好きになったわ。

そして、肝心のh、
一番のお気に入りはバックトゥザフューチャー ザ・ライド で、
タイムマシンのデロリアンに乗って、スクリーンをみるやつ。

3D映像に合わせてデロリアンがまぁ、揺れる揺れる(^^;)
途中恐竜に食べられそうになったり、岩にぶつかりそうになったり、
キャァキャァ言うてる私を尻目に寡黙な父と子。
怖かったんちゃうかと心配してたら、
「おんもしろかったわぁ~」とご満悦。
あんたらどんなけポーカーフェイスな親子やねん。

残念ながら身長が足りなかったり、
水に濡れたくない気候だったりしたので、
そんなにはアトラクションにはのってないけど、
写真を撮ったり、ハンバーガー食べたり、アイス食べたり、
なんか久々の行楽をしておりました。

なかでもhお気に入りは車の置物。
記念にパチリ。


d0068000_1441833.jpg


ちゃっかりポージングまでしてくれました。
来月はお誕生月だし、また行こうね。
[PR]
by ru10720 | 2010-04-24 14:43 | イトオシキモノ