人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

追記

昨日の宴会の時に、ひとり哀しい思いをしていた方が
いらっしゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お嬢です。

前述の通り彼女はただならないビビリんチョ and チビリんチョ・・・
まず、友達の姿を見つけるなり、ワンワンワンワンワン!とほえながらあとずさり。
そしてあろうことか・・・ウ○○をおもらし・・・・・お嬢・・・頼むわ。

ひとしきり吠えまくり、なかなくなったと思ったら、
お友達が喫煙やお手洗いのため席を立つたびに、
リビングをところせましと逃げ回る・・しかもホフク前進で・・・

しまいには過呼吸で倒れるんじゃなかと思うくらいに
心臓ドキドキ、呼吸はハフハフしている始末。
・・・あなた長生きできそうにないわね・・と行く末をつい心配してしまいます。

ついに皆さんが帰宅されるまで、晩御飯にも口をつけられず、
一度もなぜなぜさせることもなく、机の下で固くなっておられました。

お嬢。あたしたち結構お友達呼ぶんだよねー・・・ガンバレー・・・
追記_d0068000_1231813.jpg

by ru10720 | 2005-06-19 12:37 | 愛しのオジョー