お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おーい・・・

気がつけば今年も師走。
早いですね、時がたつのって…
                       と、ちらりと言い訳・・^^;

なんかね、なーんにもなくこの四カ月ほど過ごしたわけでもなく、
それなりにいろんなことあったのに、
「ブログアップせねば」と思うだけで、実行せず。反省・・・

来年はどうなっていることやら・・・

ちなみにこの数カ月で
hが病気(気管支肺炎)で二回も入院。

かとおもいきや、嘔吐下痢症で一週間お休み。

・・・・こやつは体弱いのか?

仕事では新たに女性の業務の正社員がはいってきたり。
立場はドンドン悪くなって、なんだかキビシイ感じも。

ちょっとへこみがちなことつづいてるかも。


でも楽しいことももちろんあり。

ジモ友たちとおでかけしたり、

hと天王寺動物園に遠足に行ったり、

保育園主催で画家さんをまねいて
ライブペイント(大きな紙にみんなで絵を描きました)をしたり、

我が家で愉快な仲間たちと久々の宴会をしたり・・・



ネタになりそうなことは多々あったのですが、
ここへきてめんどくさがりが本領発揮・・・あかんがな。

年末までにまたアップするつもりだけど、この調子ではビミョー??
ががががんばります。

また時系列めちゃめちゃで上記イベントについてもかこうかな。
忘れないうちにね・・^^;

ではでは 、いいわけばかりとなりましたが、本日はここまで。
ばいなら。
[PR]
by ru10720 | 2009-12-14 16:43 | 日ごろのつぶやき