お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワタシの大切な人

先日私の一番古く、大切な友人T子が結婚式を挙げました。

ふだんからやれ喧嘩をしただの、やっていけるんだろかだのと不安因子をたくさん抱えていたので、d0068000_0453922.jpgこの佳き日を迎えられたことを本当にうれしく思う。

当日雨女軍団でお招きいただいたにもかかわらず、
超ウルトラスーパー晴れ男(ここまで言うたかどうかは不明)のT子の父上のおかげか、
なんとか雨も降らず、お外でも晴れ姿を拝ませていただいた。

天満宮でのお式は「日本人」を意識させてくれ、なんだかこの年代だからこそ
こういうお式が似合うんじゃないかなとも感じた。
d0068000_0254130.jpg

d0068000_0261157.jpg

色打掛のT子は日本人形みたいにかわいくて、なんだかT子の家族が泣いてもないのに
私ひとりウルウルしてたみたい^^;
ほんとに古くから親しくさせてもらってたから、家族以上の何かをもかんじていたりするT子。
こんなにうれしい日はないというくらい、うれしかったよ。

ちなみにこの日のhの蝶ネクタイはつけなくなった父のネクタイをリフォームしたもの。
あくまで前日夜中に作った簡素な作りの物なので、じ~っとみてはいけない。
d0068000_0382178.jpg


久々に着飾って、おでかけしたので気分もいいし、
おいしいお食事もいただけて、ほんとによい一日でした。
ありがとうT子。そしてほんとにおめでとう。もっともっと幸せになってね。

d0068000_0403035.jpg
[PR]
by ru10720 | 2009-06-28 00:47 | 特別な出来事

わかるわかる

最近ハマっている漫画家。
小さな子を持つ母ならうなずくこと請け合いである。
下記サイトの「日々のあわ」をごらんあれ。

カラメル堂
http://http://kobe.cool.ne.jp/carameldo/

なんかね、今さっき確認のために上のアドレスで見てみたんだけど、
うまいことはいぱーりんくされてなかったようですんで、
「おぐらなおみ」「カラメル堂」とかで検索かけてみてね。めんどいか。

[PR]
by ru10720 | 2009-06-27 23:56 | ちょっといいかも

豊かな感性とは・・・

感性・・・・それはこういうものかもしれない・・・

アンダーアーマー
d0068000_2353655.jpg



あんだーあーまー h作
d0068000_23534699.jpg

[PR]
by ru10720 | 2009-06-27 23:54 | イトオシキモノ