お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コネタ集  あとがき

だだだーっとhネタでコネタ集を続けてしまいましたが、
おそらくこれで今年は更新最後になるかと思います。

今年もひどい更新速度でしたが、覗きにきてくださった方々に
心よりお礼申し上げます。

来年はもう少し更新速度をあげたいものですが、
ますます怪獣化していくであろうhの行動いかんによっては
また亀以下の速度になることもあろうかと思います。

ので、今年も恒例(?)の「先手ごめんやで」を申し上げておきます。

では皆様にとって更にステキな年が訪れますように。
[PR]
by ru10720 | 2007-12-29 22:57 | 日ごろのつぶやき

コネタ集  5

私が小さい頃以来の自宅ツリー・・
これからは毎年かざりたいものです。



d0068000_22475389.jpg









ちなみに飾り付けたオーナメントたちは全て一度hが味見をしておりました。
made in Chinaでしたけど、いまのとこ大丈夫です。
[PR]
by ru10720 | 2007-12-29 22:51 | イトオシキモノ

コネタ集  4

箱入り息子 其のイチ

d0068000_22185253.jpg






箱入り息子 其のニ

d0068000_22414454.jpg








箱入り息子 其の三

d0068000_2243067.jpg














猫鍋に続いてのブームか・・・?
[PR]
by ru10720 | 2007-12-29 22:45 | イトオシキモノ

コネタ集  3

ココ最近のhのお気に入り。

梅干。しぶい、しぶすぎるぜ。
みよ、このウレシそうな微笑。

d0068000_22115418.jpg





母もその昔、ばあちゃんちで大きな梅干を頬張って、
あまりのすっぱさに茶粥のお鍋の中にはきだしたことがあった。

・・という忌まわしい思い出を思い出してしまった・・・ばあちゃんすまんかったなー・・。
[PR]
by ru10720 | 2007-12-29 22:15 | イトオシキモノ

コネタ集 2

ある晴れた日の昼下がり。
うしろでカメラを構えているのを知ってかしらずか、そろ~りと玄関を出る、h。

d0068000_2225487.jpg






そして案内するかのように私の前を歩いていき・・・

d0068000_2261728.jpg









おもむろに外から雨戸を閉める・・・・

d0068000_2272087.jpg








防犯にご協力感謝する。  敬礼。
[PR]
by ru10720 | 2007-12-29 22:09 | イトオシキモノ

コネタ集  1

お腹はすいてるんだけど・・

眠いんです。スゴク・・・。


d0068000_21574070.jpg

[PR]
by ru10720 | 2007-12-29 21:59 | イトオシキモノ

いまさらですが

あと二日で今年が終わってしまう・・とややあせりながらの更新です。

今年もばたばたと過ぎていってしまうのねん・・・。
[PR]
by ru10720 | 2007-12-29 21:53 | 日ごろのつぶやき