お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おしらせ

なんだか去年の年末のご挨拶の投稿に対して
やたらと怪しき英文のコメントが続いてるので削除させていただきます。

といってもそこまで読み返してもらうことはワタクシ書いてなかったので
どぞスルーしてください。スルスルーっと。

(コメントいただいてたturnさん、すみません。お許しを。)
[PR]
by ru10720 | 2007-08-13 23:29

悲しき肉体

・・・・・油断していた・・・

やってきたわ、じわじわと。
産後太り、いえ、中年太り?
イヤーな感じにゆるんだ肉、にく、ニク。

お腹まわりや、二の腕のあたり。
「ぽて」と、いうか。
「ぷゆん」と、いうか。
たたいたり、揺らすと、ワンテンポ遅れて元の位置に戻るって感じ。

こう見えて(見えないな)、高校時代から体重自体は変わらないワタシ。
どちらかというと細身で筋肉質で硬い、高低差のない(メリハリのないとも言う)平坦なぼでい。

だったんだけど・・・
やっぱ産後の運動不足、体調不良のため締められずユルユルな服装、
そしてそしてやっぱり甘いものの食べすぎ・・原因あっての結果よねー・・。

最近寝る前にあわてて腹筋とか、柔軟とか、始めたけど、
hを寝かしつけているつもりがワタシが先に寝込んでしまっていることが多くて、
夜中に目覚めても急に腹筋はできんしで、結局続かない・・・
こうなったら食べるほうを我慢・・・・・

・・・・できんなー。今それしか楽しみあらへんやん。
こうやってどんどん坂道を転がっていくのかしら・・・中年坂を・・

・・あなおそろしや・・
[PR]
by ru10720 | 2007-08-13 23:19 | 哀しい出来事

コネタ集 ソノ2

ようやく、片言の日本語を話し始めた小動物h。
私のことは「あーちゃん」と呼んでくれる。ムフ。
この時も時折「あーちゃん」とはさみつつ、
ぶつくさとなにやらつぶやいていた。
h、それはあーちゃんのスパッツです。
どこへ持っていくの?

d0068000_22472145.jpg




いつもの指定席。布団の山ね。
d0068000_22521963.jpg




そしてそれを心配そうに見つめるオジョー。(ピンボケですんまそ)
d0068000_22572371.jpg


オジョー: 「あの人、何持ってはるん?ええのん?
          あたしやったら怒ってるんちゃん?なぁ。」




・・・うん、怒る。あんたすぐ毛だらけにするもん。
[PR]
by ru10720 | 2007-08-13 23:04 | イトオシキモノ

コネタ集 ソノ一

hの寝姿。
楽なのか?それ。

d0068000_22355684.jpg
d0068000_2238434.jpg







ちらりとのぞくオムツに萌え~・・・・
[PR]
by ru10720 | 2007-08-13 22:41 | イトオシキモノ

カンシャク持ち??

皆様、こんばんは。
いつもどおり、ご無沙汰です^^;

最近のh、今までにこーっとご飯食べてたと思ったら、
ちょっと自分の思うとおりの順番で食べたいもんが口に入らなければ、
「ちゃうがなーー!!」といわんばかりに側にあるお茶の入ったマグマグやら、
スプーンやらをはたきおとして「あぁーーーーーーーーーーんっ」と泣きわめく。

かと思いきや、一人で機嫌よく部屋を走り回ってると思ったら、
突然立ち止まって足をふみならして「あぁーーーーーーーーーーーーんっ」と
泣いて、すぐに駆け寄らないと、「きぃいーーーーーーーーーっ」と言って
うつぶせになって足をバタバタ・・・・

おい、激しいなぁ、キミ。ほんまにうちの子か?
ワタシもダンナサンもどちらかといえば、テンションひくーく低空飛行をしてる方だけど、キミの激しさはだれゆずりや??
それとも誰しも通る成長過程の道なの?

ジモトモ先輩ママ達、どおよ?
yチロなんて絶対してそうにない気がするんだけど。そでもない?

あぁ、まだまだ未知なる生物だわ。
早く人間になってくれ・・・h。
[PR]
by ru10720 | 2007-08-13 22:20 | イトオシキモノ