お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あらあら

毎度の事ながらごぶさたです。
しばらくさわらない間に、コメント欄がえらいことになってましたわ。
外人さんのコメントを装って怪しげなサイトへのおさそいのようなので
削除削除・・・・くわばらくわばら・・・


そんなこんなで(どんな?)月日と言うのはあっという間にたつのですね。
我が息子であり、我が家のプリンスでもある、乳児h。
最近でははいはいより、たっちしてまえのめりにたたたーっと歩いている方が多くなりました。
ええ、前のめりです。
ですので、やはり・・・・こけます。ハイ。

とこうしているうちに、昼寝から生還してしまい、
更新がデキルジョウタイデhdcvcあーーーhのしわざでキーが打てない。
のでまた後日おめにかかります・・・
[PR]
by ru10720 | 2007-06-06 16:33 | イトオシキモノ