お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハッピーバ-スデー♪

乳児h、一歳になりましたー!!
えー、これもひとえに皆様からの温かいご支援のおかげと
平に伏してお礼申し上げるしだいでございます。ハイ。

ということで、義理父・母・妹・妹彼・妹子二人と我が家の三人と
田舎の高知から出てきてるダンナサンのいとことで
お祝いのお食事会。
近場のしゃぶしゃぶやさんでたらふくごちそうになりました。
しかもお肉七人分おかわりまでして!
いやー、ゴチになるとはいえ、お会計の額見てびびったわー。

約七万!!!



いやーほんと、ごっつおさんでした。

お祝いの品々もたくさんいただき、もう、すんませーん、って感じです。

で、お昼過ぎからの宴だったので、お腹はパチパチだけど、
バースデーケーキは買わねばということで帰りに購入。
おうちで改めてハッピバースデー♪

d0068000_013918.jpg



おっきくなったね、h。
これからもいっぱいいいことありますよーに。
[PR]
by ru10720 | 2007-05-07 00:02 | イトオシキモノ

初節句

皆様、まいど、ご無沙汰でやんす。

乳児hにとって初めてのこどもの日、初節句を迎えました。
ありきたりの兜やこいのぼりはどうもなーと思っていたのですが、
某k百貨店で一刀彫のかわいい置物を発見!
初節句のお祝いを義母に買っていただけることになっていたので、さっそくおねだり。
ウン十万もする兜や人形の飾りを買おうとしていた義母にとっては
物足りなかったのか、
「えらいカイラシー(小さい)のんやけど、そんでええのん?」と聞かれるも、
大層な大きさの趣味でないお飾りをおきたくなかった私としては、
「これがいいんです」と押しまくり(^^;)

で、いらしたのがこちらの一刀彫さん。

d0068000_23443128.jpg





かわいいっしょー。
キンタロさんがこいのぼりに乗って風にふかれてるんですわ。
これなら毎年かざってもええわ。(←買ってもらっておいて高飛車)
かーさん、ありがとさーん。

でも当の乳児hはただ今なんでも口に入れて味見をするので
これは彼の手の届かないサイドボードの上に飾られており、
hの目には入らないのでアール。あしからず^^;
[PR]
by ru10720 | 2007-05-05 23:32 | イトオシキモノ