お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つぶやいてみた

えー、ここ最近の小ネタをあげてみました。
ほんとにあっというまに毎日がすぎていってます。
毎日まいにち繰り返しているだけのような時間ですが、
確実に乳児hは成長し、新しい時間を生きています。
子供ってほんとに色んなことを感じさせてくれるなー・・。


などと書くと、私がえらく立派に子育てして、
その時間を満喫しているようですが、
いえいえなんの、時にはしたいことができないストレスから、
イラッとしてオジョーに文句言ってみたり、
泣いてるhをほっといてみたり・・・。
オジョーが一番ストレスをかかえているに違いない^^;

子育てって忍耐。
だけどやっぱりかわいいし、楽しい。
自分のものの買い物にも映画にも展覧会にも行けず、
外食も旅行もまだ行けてないしで、なんだか寂しいけど、
またいつかできることばかりだから、ま、いーや。
今はhを見てたのしもー。

ジモトモ達、またあそんでなー。
[PR]
by ru10720 | 2007-03-16 23:03 | 日ごろのつぶやき

初CALL?

つかまり立ちをはじめました。
で、早速電話で遊んでいます。d0068000_22442921.jpg








って、なんかパネルのとこ色変わってるけど、どっかかけたんか???
d0068000_2245234.jpg
[PR]
by ru10720 | 2007-03-16 22:47 | イトオシキモノ

隊長っっ!!

捕獲いたしましたっっ!!


d0068000_224046.jpg





もう、うれしそーに・・・・あーかわい・・・
[PR]
by ru10720 | 2007-03-16 22:43 | イトオシキモノ

姉弟愛

こんばんは。久々の更新です。
あ、ごめんなさい。「ごっつ久々の」更新です。ハイ。
今日は愛すべき我が子達の近況を。

以前は乳児hがいくら視線をあわせようとしても、
目をそらしていたオジョーですが、
最近ようやくhに関心を持ち始めたご様子。
オジョーの指定席のそばで遊んでいてもおこらないし、喜びもしない。オイ。


d0068000_22244841.jpg





こんな奇跡の一枚がとれるくらい仲良しなときも。あーうれしい。
d0068000_22291397.jpg





でもhがプラスチックのオモチャを床に投げつけたりするたびに
ビビリのオジョーの寿命が縮まっているようで不憫でもある。
オジョーがんばれ。
[PR]
by ru10720 | 2007-03-16 22:33 | イトオシキモノ