お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おや、まぁ。

しばらく投稿しない間になんだか投稿画面のツールが増えてるわ。
文字の色だって簡単にほれあ、ほれっていうてもわからんよね。
ま、ともかく簡単になってます。ウレヒ。

文字の太さもほれ


ほぉーれ



あ、もういいですか。失礼。

一月ぶりの更新のでだしがこんなんですんましょーん。

そんなこんなで
最近のワタシと乳児hはというと、
hはそろそろつかまり立ちの気配、そしてわたしは・・オデブの気配・・・

なんかねーすっごい食べてるんですわ。
以前のかるーく二倍は。
一日五食分くらいたべてるんです。コワーヒ。
タイムスケジュール的には
午前5:00 起床
   6:30 食パン 二枚とコーヒー等のみもん。
  10:00 hの離乳食時に一緒におにぎりとなんか残りもん。
  12:30 うどんやラーメンなど
  15:00 やたらと甘いもんはてしなく食べる
  19:30 晩御飯(お茶碗に満タンのごはんつき)
  20:30 へたするとここでケーキ食べてたりする。

なーなー、すごくない。糖尿になりそうやろ。
だれかあたしをとめてあげて。
今のところ体重に変化はないけど、それはそれでメタボリックホニャララになってしまいそうで。
いけない、この一口、
いや、三口(○グッチョちゃうで。注:ジモトモネタですんましょん)
命とりだぁあと思いつつ、がばがばとお菓子を食べている毎日。
ココア飲みながら今川焼き食べたり、
クッキー一箱食べきったり・・・あぁああ、なんかすごいぞーー!!

これって一種の育児ストレス??いつかとまるの??
自分がコワイ・・動かなければ。食べるのがやめられないなら、せめて動かねば。
T子、ヨガのDVDかしてくれ。そして一緒にやろう。
一人だとくじけてしまうわ。

久々の更新なのに、なんだか支離滅裂・・・ああ、ごめんなさい。
[PR]
by ru10720 | 2007-02-22 15:16 | 日ごろのつぶやき