お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メガネメガネ

年明け早々、眼鏡を新調した(というのか?)ワタシたち夫婦。
年始早々の出費ではありますが、これは必要経費内。(と自分をなだめる)

で、くじを引いていただいたのがコレ。

d0068000_17152998.jpg











  

d0068000_17154731.jpg    





  イカしてるぜ。
[PR]
by ru10720 | 2007-01-23 17:17 | イトオシキモノ

でっかくなっちゃった

ご無沙汰をしている間に我が家のプリンスは大きくなりました。
身長 72cm 体重 8.6キロ  結構おもーい。
私に似たのか筋肉質のよう・・・足も腕もかたい!

今月に入ってからはずりばいやたまーにちゃんとしたはいはいもしております。
なので気が付くと床の間でキャッキャキャッキャいうてたり、
畳の部屋から居間へずるりとすべりおり、オジョーと大接近してたりします。
もー目が離せないってこういうことね、と実感。

お正月に外泊で戻ってきたばーちゃんともずいぶんラブラブな感じで、
ばーちゃんの方がビビるくらい積極的に攻めていっておりました。
でもやっぱりうれしかったのかばーちゃん、乳児hのおしりにくらいつくようにして
一緒に布団で昼寝をしてました。

(実のところは、布団の外が畳ではなく、段差のある板の間と妄想してしていたようで、あぶないーと必死に抱き寄せていたようです。うーん、ま、えっか。)
h、ばーちゃんのこと好きになってあげてね。

d0068000_16543753.jpg
 
[PR]
by ru10720 | 2007-01-23 17:10 | イトオシキモノ

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。
よいお正月を過ごされましたでしょうか。

我が家は珍しく、ダンナサンが休みが長く、まだ寝正月続きです。
休みが長い=収入が減る で 、きびしーのはキビシーのですが・・
ま、新年だし。(ん?いいのか?ま、いっか)

我が家のプリンスと迎える、初めてのお正月。
彼にとっては正月だろうとなんだろうと、あんまり変わりはなく、
ひまじゃーといっては泣き、腹減ったーといっては泣き、
抱っこせんかーと泣く毎日。
えーえー、そうですか。抱かせていただきまんがな。
ワタシもダンナサンも普段ありえないほどのテンションであやして、
話しかけて、彼が眠った瞬間にドッとつかれてしまっている。

でも、毎日が楽しい。
疲れてもイラッとしても、彼に一言「へへぇーっ」と微笑まれると
こちらも思わず、「へへぇーっ」となる。
いーな、こーいうの。
笑顔は全て丸くおさめる、万国共通の言葉だね。すんばらしい。

今年一年も笑って全てをごまかして毎日過ごせますように。
みなさんもね。

d0068000_20535922.jpg

[PR]
by ru10720 | 2007-01-05 20:54 | 特別な出来事