人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

おとーちゃんとお子

今日は祝日でダンナサンがお休みになったんで、
朝からバスケの練習についていきました。
(といっても、昨日夜更かしをしてhがなかなか起きなかったので
 ダンナサンだけ先に出かけて、あとから合流。)
場所は堺市にある「家原大池体育館」

初めて行ったのですが、そんなに大きくはありませんが、
きれいですぐよこにこれもそんなに大きくはない公園があり、
そこでは家族連れが楽しい休日をすごしていました。

hはというと、まず体育館でおとーちゃんに付き合って軽くウォーミングアップ。
おとーちゃんとお子_d0068000_16192211.jpg




それから公園に行ってお待ちかねの滑り台。
h語でいうなら「シュー」です。
たっのしぃ~~~~っっ!
おとーちゃんとお子_d0068000_16234280.jpg
]







おとーちゃんとお子_d0068000_16241189.jpg




おとーちゃんも一緒にシューして楽しかったようです。
久々に三人での公園。
おかーちゃんも楽しかったよん。また行こうね。
by ru10720 | 2008-09-23 16:28 | ちょっといいかも