人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

かなりディープ

最近のh、
突然私の肋骨あたりに両手をまきつけてギューッとだきついてニコーっと笑ったり、
両手で私のほっぺをはさんでチューしたりと、なかなか積極的。
押しに弱い私としてはもうメロメロ。

しかし、彼にひとつ止めてもらいたいことが・・・。

チューしてくれるのは嬉しいんだけど、
こちらがフレンチを望んでいるにも関わらず、
彼はかなーりディープめ。
口を開けてムチューっときて舌でべろんべろん嘗め回してくれる。
こんなもん誰も教えないから、彼は生まれつきのテクニシャンか??

いやー・・・かなりひくぞ、これは。

年始一発目のネタとしてはどうかという気もせんではないのですが、
ま、今年もこんな感じでいくんでしょう・・。(←他人事・笑)
みんなーついてこーい!(^0^;)
by ru10720 | 2008-01-22 16:56 | イトオシキモノ