人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバ-スデー♪

乳児h、一歳になりましたー!!
えー、これもひとえに皆様からの温かいご支援のおかげと
平に伏してお礼申し上げるしだいでございます。ハイ。

ということで、義理父・母・妹・妹彼・妹子二人と我が家の三人と
田舎の高知から出てきてるダンナサンのいとことで
お祝いのお食事会。
近場のしゃぶしゃぶやさんでたらふくごちそうになりました。
しかもお肉七人分おかわりまでして!
いやー、ゴチになるとはいえ、お会計の額見てびびったわー。

約七万!!!



いやーほんと、ごっつおさんでした。

お祝いの品々もたくさんいただき、もう、すんませーん、って感じです。

で、お昼過ぎからの宴だったので、お腹はパチパチだけど、
バースデーケーキは買わねばということで帰りに購入。
おうちで改めてハッピバースデー♪

ハッピーバ-スデー♪_d0068000_013918.jpg



おっきくなったね、h。
これからもいっぱいいいことありますよーに。
by ru10720 | 2007-05-07 00:02 | イトオシキモノ