人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

夜のハイウェイ~とばすぜぇ~ハイウェイ~♪(作詞作曲ワタシ)

おとついの奈良へのおでかけに続き、昨日もおでかけ。
といってもお昼過ぎからのちょっとした買い物。

伊丹空港のそばにある、ダイヤモンドシティ・テラスというところ。
なぜ、そこへいったか?
ふふふーん。とくに理由はないのよ。
ただせっかくのダンナサンのオヤスミ最終日、ふたりでゴロゴロするだけでおわりたくなかったのです。で、買い物するにもいつもと違うところへ、と思っていってきました。

買い物自体はとくに高価なものでも、おいしそうなものでもなく
フツーに目的達成をして、ついでにとんかつ食べて帰ってきました。

その帰り道、せっかく空港近くまで行って飛行機を撮れなかったので
しゃーない、車の中から高速の様子でもとってみるか・・・とパチリ。
これがあーた、結構あーてぃすちっくな感じ。あれ?自画自賛??


夜のハイウェイ~とばすぜぇ~ハイウェイ~♪(作詞作曲ワタシ)_d0068000_8171834.jpg
夜のハイウェイ~とばすぜぇ~ハイウェイ~♪(作詞作曲ワタシ)_d0068000_8194586.jpg
夜のハイウェイ~とばすぜぇ~ハイウェイ~♪(作詞作曲ワタシ)_d0068000_8202785.jpg

夜のハイウェイ~とばすぜぇ~ハイウェイ~♪(作詞作曲ワタシ)_d0068000_8222263.jpg


ど?どどど?あーてぃすちっくとまでは言わなくてもちょっと雰囲気いくない??
あれ?やっぱり自画自賛?自己マン?あれ?ちょっとワタシ、イタイ人??(^-^;)

いいねん。帰り道盛り上がって(やはりワタシだけでしたが・・)楽しく帰ってこれたから。
これからも撮ってみよ。ダンナサンの横乗せてもらってね。
よろしくーダンナサーン。

追伸:ちなみに最後に移ってるのは大阪新世界のあの通天閣です。
by ru10720 | 2005-08-17 08:27 | 日ごろのつぶやき