お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

はや一年・・・

皆様ごぶさたです。

先の震災から一年。
そして、ブログの更新をたってから一年。

今復興に向け前を向いている方々にエールを!!


              (という気持ちはもちろんありますけど、)
そこまでの大義はなくともぼちぼち更新せねばと、
なんだかわからないけど、「更新」に義務感を感じ始めて・・・あぁ、ワタス病ってる?

ま、とりあえず、時間ある今日はまず更新、と。

おや、どこかで使ったこのフレーズ・・・
そう、時間がある=hが寝込んでる・・ただいまB型なカレ。
イエース、インフルンエンザり患中・・

はぁ・・今年は欠勤なしでいけるかと思いきや、、
思いっきり年度末に欠勤。有給使いはたしてしもたがな。
まぁしゃーないねんけどね。

とにかく早くよくなっておくれ。

そんな、hもあっという間に4月から年長さんの年。
いや、見た目は小学生やけどね、たしかに。
まだまだ甘えたサンの保育園児。

そんなh、ブログネタはこの一年、たまりにたまっているのだが、
今となってはいつの何やら順番が不明。
時系列メタメタな感じで、放出していきます。


 あ、ぼちぼちってことで、よろしくね。
[PR]
by ru10720 | 2012-03-13 13:42 | 日ごろのつぶやき