お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

はっぴばーすでー、つーみぃ♪


祝!ワタシご生誕!

3○(サンジュウウン)年!!



d0068000_012191.jpgいやぁ、自分でいうのもなんですけど、大きなりましたわぁ、ワタシ。
おまけに、今日は義理の母からお誕生日ケーキを買ってもらって・・
イヤハヤ恐縮デス。




今日は朝からおめでとうメールをたくさん頂き、感謝感謝。
なのに、お返事が遅くなってごめんなさいませ。

なぜって、そりはね、お出かけしていたからなのぉ。・・・・・ごめん、て。

今日はここの掲示板やコメントにもちょくちょく登場するたけちゃんとジモトモhと一緒にランチに出かけました。お店はドルチェ・ピアットかわいい外観と結構広い店内、そしてリーズナブルなランチに「ごっそさーん」ってなりました(^-^)

そろいも揃って主婦3人とも「オムライスランチ」に「ドリンクバー」(←名前違った気がする)!!
オムライスもおいしかったのですが、ドリンクが¥350で飲み放題。
おまけに種類もグァバジュースやマンゴージュース、
キャラメルマキアートを自分でつくったり、
紅茶も葉っぱから選べたり・・・とても楽しいランチでした。
キャラメルマキアートのホイップした状態で出てくるクリームがえらい太くてちょっと笑えたけどね。

そして、夜は自宅でダンナサンとお祝い。
今日のメニューはグラタンと、パスタとサラダ・・と、ワイン。必須よね。
d0068000_0395862.jpg
このあとケーキを食べるという強行にでるため、ちょっと残して明日朝ご飯に食べることに。ダンナサンは完食でした。食べてくれてありがとう。
プレゼントは特にないけど、いつもより急いで帰ってくれたようだったのでま、いっか。
またこんど何かおねだりしてみよっかな。安いモンね。

誕生日、祝ってもらえる幸せ。
幸せを感じられるワタシ、に育ててくれた家族にも感謝。友達にも感謝。
ダンナサンにもありがちょーーーー!
一年一度のちょっとじぃ~んとできるいい日でした。

気がつくと日付が変わってました。
一つ大人(?)になって一日目、最初にするべきことは・・・寝るわ。(^-^;)
おやすみなさい。
[PR]
by ru10720 | 2005-07-21 00:52 | 特別な出来事