お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

おほほほh-・・・

皆様、よいお年をおむかえですよね。
あけましておめでとうございました。
成人の皆様、おめでとうございました。
鬼の皆様、ご苦労様でした。
お内裏様とお雛様、シーユーネクストイヤーってことで。
ほんで、そろそろ卒業シーズンですね。

・・と季節ものをおっかけて、ようやく追いついてみました。
         ・・・・ 皆様おかわりございませんか・・・・

前回の更新日から早4ヶ月ほど・・・おほほh・・

何してたかって?
べつにぃー・・・(今さらエリカ・・・汗)

なんか更新せなーと思いつつ、
「いやいやー・・「せなー」っちゅう義務感からでは
 ええもんは書けん!」って、なんや意味わからん言い訳・・・。

毎日更新してはるブロガーさんとか、日になんべんも更新しはる人って、
おヒマ?すごいなーと思うわ。イヤ、ほんま。(すごいなーの方ね)

私もがんばるぞーーー!!
         






来年度位から・・・・(はや逃げ腰・・・)
[PR]
by ru10720 | 2011-03-11 16:00 | 日ごろのつぶやき