お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

オンナの宴

昨日午後一時集合で友人宅で持ち寄りパーティをしました。
大人八人、ベビー含む子ども4人、途中参加子ども含む3名・・・
ぎょーさん(たくさん)よー部屋入ったなぁ!!!

メニューは、たらこマヨネーズパスタ、チキンのトマト煮、ヴィシソワーズ、炒りこんにゃく、野菜の肉巻き、ガーリック&バタートースト、カルパッチョ、ロールキャベツ、一口コロッケ、カリフォルニアロール、フライ数種、杏仁豆腐、マンゴー&ココナッツプリン、三色お豆のタルト・・・
まだあったかな・・
と、ほんっっっっっっっっっとにおなかイッパイ。

食べて、飲んで、しゃべって、わろて(笑って)、食べて、飲んで、しゃべって、わろて・・・・・

オンナが長生きするわけですわ。
すごいよねー。食べるのも早ければ片付けるのも早い。
(ってワタシ結構お任せしてました。ゴメン。次はちゃんと率先してやります。)d0068000_12534239.jpg

それと、『お腹イッパーイ』っていうてからの長いこと。
つまんでお口にポイ、休んで、お口にポイッ・・・・・エンドレス・・・・(^-^;)
片付けたはずのテーブルの上が、またあっという間にベツバラを満たすべく、
デザートたちでイッパイに・・・

食べたねー、笑ったねー、ほんと楽しかったねー
またやろねーといってお開きになりました。




一次会はね・・・。


ワタシはここで失礼したのですが、その他ミナサンは、
日付が変わる頃までカラオケ&ご宴会をつづけられたそうで・・・。
でも、いつもより早いよね。
いつもは空が明るーくなってから解散やもんね。

またウチにもきてねー。
でもウチの辺りご近所の目がキビシーから
明け方帰る位なら泊まってってねー。
おふとん用意しときまーす。・・・・・何組いるんやろか・・・。
[PR]
by ru10720 | 2005-07-10 12:56 | ちょっといいかも