お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日会

いってまいりました、お誕生日会。
サンジュウを通り過ぎてはや半ばな女子3名。
久しぶりのミナミに興奮気味なワタシ。
でも心斎橋OPAのフェラガモやCOACHがなくなってたのを知らず、
「待ち合わせはフェラガモ前ねぇ~」って決めてしまいました。

「るーちゃーん、フェラガモってどこにあるのー?」

待ち合わせに一番乗りをしたkちゃんから、ちょっと遅れて着きそうな私に
SOSメール・・・・
「もーなにゆってんのよー、御堂筋をバックにして正面玄関左っかわ!」とあくまで強気なワタシ。
着いてびっくり、
「ふぇ、ふぇらがもは?こおちは?」

時の流れは速く、ミナミを流れる時間はすでにワタシにとっては光速・・・

古い情報は早めに更新しなくては・・・ということでマメに都会に出ようと誓った刹那でした。

そんなこんなで合流したワタシたちはKICHIRI shinsaibashiへ。
エントランスからは分からなかったのですが、
階段をあがって店に入ると、ずごーーーっと奥に広がる異空間。
『和』のような、『洋』のような、もだーんなかんじのお店。
こ、好みです・・・。

お料理もお値段お手ごろ、量もそこそこあって、まあまあな感じ。
なんで、「まあまあ」かというと、おいしいんだけど、味にばらつきがあったような。
こっちはベリーグーなお味でも、こっちはもちょっと濃い目の味のほうが・・・てな感じで。

ま、でもゆっくり座れて、店の方の対応もどの方も丁寧だったので
よし、ということで。

その後は阿倍野まで戻っていつものBARへ。
顔見知りになっているのでT子はみんなからお誕生日おめでとうコールが。
ワタシとkも7月生まれだという話から、店長さんがシャンパンをプレゼントしてくれました。
ラッキー!!

女同士ってどうしてこーおしゃべりがすきなんだろう。
まだまだしゃべりたらーんという気持ちを抑えて、電車のあるうちに帰ってきました。

『若』くもなく、『熟』してもない、中途半端な年齢ではあるけれど、
なんだかまだいろんなことを楽しめる、『野望』にもにた感覚をもっている、
そんな年齢かなぁとチロっと考えながら昨日は寝ました。

『考える』ったって、 『瞬間的かつ持続的睡眠状態』だから
あっちゅーまに朝やったけどね(^-^;)

とにかく楽しい夜をすごせました。
めでたしめでたし。
[PR]
by ru10720 | 2005-07-08 17:38 | 飲めや歌えや・・・