お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

あうぅ・・

あちぃね、皆さん、いかがお過ごし?
ワタクシ、早速ばててます。
夏バテっていうんですかね、これ。
ご飯たべるのは食べるんやけど、あとで胃が痛くなったり、
お腹壊したり・・・。
ちなみに今日のお昼はおそーめん。d0068000_1326741.jpg
お葱がなかったから大根おろしとしょうがで「おろし蕎麦風」。

この夏バテの原因はタブン・・・クーラー・・・

えぇ~!もうクーラー入れてんのぉ?って世の奥様方にしばかれそうですが、
入ってるわよ。ヒエッヒエッにね。

といってもダンナサンが帰ってくる頃から夜寝付くまでだけど。
どうも一日この暑い中仕事してはると、体温が下がらんのか、熱がこもるのか、
体感温度が彼とワタシでは違うのです。
おかげでわたしは厚めの長袖Tシャツにスェットのズボンようなのに靴下で寝ている。
そして得意の瞬間的且つ持続的熟睡状態(すぐに寝付いて朝までぐっすり)に
陥ったワタシは、翌朝、クーラーのタイマーの切れた部屋で寝汗でしっとりして目覚める。
そしてなんだかちょっとぞくっとしたりもする。・・・風邪っぴきかも?

ダンナサンの瞬間冷却法だれかご存じないですか??
あぁ、今日もあと5時間ほどで恐怖のヒエッヒエッがやってくる・・・
[PR]
by ru10720 | 2005-07-01 14:11 | 日ごろのつぶやき