人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気遣いなく・・・

ru10720.exblog.jp
ブログトップ

恋ココロ


・・・最近、私、恋しています・・・

          保育園のセンセに・・・(たぶん15歳くらい下)



 あぁ~ん、久々~~な、ドキドキ。


てか、去年一年もお世話になっておきながら、
なぜに今、彼に胸キュンなのか・・・??


たぶんねー、彼、最近オトコっぽいのよ。
去年は
「僕、ガッコ出たての新米センセです。がんばります!」的カラーが濃すぎたのよ。

今年は違うな。
あらぁ、オトコになったな。うん。
(とても下世話なオバハンになっている模様のワタクシ)

でもねー、笑うと八重歯がのぞいて、
「h君のおかぁさ~ん!」(←この時点でブロークンハート)
とか呼ばれると、「いやぁーん、なんですのーん、せんせぇ」とトロけてまいますねん。

今日はhとセンセの2ショットも撮ったし
(偶然チャンスにみまわれたので、すかさずパシャリ)、
次はアタシとやでぇ、センセ。むふふふふh・・(あなおそろしや、オバハンパワー)

あぁ、毎日の楽しみができたわ。
ええこっちゃ。

さ、パックして少しでも若返りにジタバタして、センセに近づいたろ。
むふふふふh・・・・

追記;
その後他のママ友からの情報で、おそらく今年22歳であろうこと、
そしてそして年上の彼女がいることが判明。
あぁ、知りたくなかった現実がここに。。。もう少し夢見ていたかったわん・・
泣いてやる・・・

by ru10720 | 2010-06-12 23:32 | すっきゃねん